幸せを待つニャンコ達

NPO 法人 動物愛護団体「Angels」 のニャンコさんです。



アレちゃんとチグリちゃん

今回は東大阪繁殖場レスキューの時のニャンコさん♪
アメリカンショートヘアーMIXの《アレ》と《チグリ》の事をご紹介させていただきます。

アレちゃんとチグリちゃんは、ただいまホストファミリーさん宅で過ごしています。
お家の中でフリーで、それはそれは大事にしていただいています。


ホストファミリーさんから、かわいい写真が届きました!



まずはアレちゃん♡

蛇口から直接、流れる水を飲むのがお気に入りとの事♡

HO-83アレ


アレちゃん、自由すぎーーーーー!(^_^;)

それから・・・

レンジの上でごくつろぎ中ですか?

アレ

これこれ、アレちゃん!いいの?そんな所に乗っちゃってー!(^_^;)?

でも、レンジの上のアレちゃんの満足気なお顔ったら・・・♡

ホストさんから、ちょっと不思議ちゃんとのコメントです。 (^_^;)


こんなに自由に大事にしてくださり、ほんとにほんとにありがとうございます。m(_ _)m






続きまして、チグリちゃん♡

箱座り~☆

チグリ

チグリちゃんは、とっても甘えたさんだそうです。
人が大好きで、上に乗って眠ったり、常にそばで寝転がっているそうな・・・(^_^)

そして、どんな猫や犬とも問題なしにおつきあいできるでしょう!との事です☆
すごいっ!チグリちゃん♡

チグリno-2 (2)

写真からも穏やかで、優しいお顔が伺えます。

ほんとにほんとにほんとに、ホスト様には感謝です。


早く、本当の家族に見つけてもらって幸せになる事が、ホスト様への恩返しかと思います。

とってもかわいいアレちゃんとチグリちゃん!
2匹とも推定1~2歳の若いニャンコさんです。

どうぞよろしくお願い致します。



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
