幸せを待つニャンコ達

NPO 法人 動物愛護団体「Angels」 のニャンコさんです。



シースちゃん

アメリカンショートヘアーのシースちゃん

東大阪繁殖場レスキューのニャンコさんです。



シース(1)


彼女も現在、ホストファミリーさん宅で暮らしています。


レスキュー当時、どちらかと言うと我が道を行くにゃんこさん(^^;)

他のにゃんこさんと喧嘩してみたり、人間にも知らん顔・・・な時もあれば、
顔まで登ってスーリスリしてくれる時があったり・・・(^^;)


ホストさん宅のニャンコさんとは仲良くできてるかな~と心配でした。


だけどホストさんから届いた写真は・・・


シース(4)

ふふ♡仲良く並んでごはん食べてます。

初めは大暴れの運動会をしたり探検をしたりしていたそうですが、
今ではとっても落ち着いて2匹仲良く過ごされているようです。(^^)


他にも、とーーーっても可愛い寝顔の写真を送ってくださいました。

シース(2)
あのー!?シースちゃん!その寝方、苦しくないですかー???(笑)


そして・・・

シース(3)

もう安心しきって、ほんとに幸せそうな寝姿・・・
かわいい・・・(TvT)


ただただ繁殖の為にゲージに入れられていたシースちゃん。

愛情を注いでもらい、どんどん変わってきたようです。
今では、とても穏やかで、人間を信頼し、お話をよく聞くヨイコちゃんになっているとの事。


ホスト様にはただただ感謝です。

シースも幸せになる事が、ホスト様にも一番の恩返し!!!
早く本当の家族に見つけてもらおうねーーー♪

まだまだ若いシースちゃんです。
どうぞよろしくお願い致します。







コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
