幸せを待つニャンコ達

NPO 法人 動物愛護団体「Angels」 のニャンコさんです。

スポンサーサイト


名前が決まりましたー♪

今日は少し落ち着いてきたニャンコさん達の様子をご紹介します。


ニャンコのみなさーーんっ!名前が決まりましたよーーーっ!
ボロボロのニャンコさん達でした。
毛つくろいする被毛も、糞尿でゴロンゴロンに固まっていました。
で、名前は、美しく気品あるニャンコに蘇ってもらえるように、王子・王姫の名前をつけさせてもらいました♪

ニャンコの首に負担がかからないようにと、ボラさんが作ってくださった
ゴムとかわいいリボンの番号入りの首輪をしています。

・・・と言う事で、顔と番号を確認しながら、名前を呼んでみます。


110118-1.jpg

「なに?」って感じでジーっと見つめてくるコ
「そんな事より、あそぼーーーっ!」とずいずいっと寄ってくるコ
そんなの関係なーしってお食事中のコ


110118-2.jpg

もちろん、まだまだ怖がりなコもいます・・・


話かけると隠れてしまうけど、ふと気づくとこちらをジーっと見つめていたり。
わたしたちも観察されています。(^_^;)

だいじょうぶだよー!
安心してねーーー!

早く、優しい里親さんに見つけてもらおうねーーーーーっ!!!



人嫌いかと思いきや、ほんとは怖がりなだけで甘えたさんだったり (^m^)
毎日、昨日とは少し違った顔を見せてくれるニャンコさん達・・・

少しづつ、個性も見えてきたかなーって感じがします。


早く名前を覚えて、ニャンコさんたちにも早く、
ボラメンバーの顔を覚えてもらえますよーに!


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
