幸せを待つニャンコ達

NPO 法人 動物愛護団体「Angels」 のニャンコさんです。



ロシアンブルーのレイラ姫

ロシアンブルーの女の子、レイラ姫をご紹介します。

110127-1.jpg


レイラはとてもきれいなグレーの被毛とブルーの瞳の美人さん。
とっても華奢で( 痩せ過ぎー T_T )しっぽが長くて、しなやか。
まさしくレイラ姫☆って感じです。


でもね・・・

110127-2.jpg

体重1.3kg、たぶんまだまだ子猫ちゃんなのだと思います。
なので、とってもお転婆さん♪

ボラに行くと、いつも一番大きな声で、こっちにこーい!って呼びます。
開けろー!!!と必死です。(笑)



写真では見えにくいですが、実は鼻の頭と目の上辺りに傷があります・・・
やんちゃ姫の事だから、ケンカでやられちゃったのかな・・・

それから現在、風邪引きの為、病院で処方してもらったお薬を飲んでいます・・・

でも、そんな傷の事や風邪の事なんてちっとも気にしてないご様子。

110127-3.jpg

鼻をくしゅくしゅさせながら、そんな事より早く開けるにゃーーーーーっ!!!って感じで、
横を通る度にしなやかな手がびよーーーんとのびてきます。(笑)


はいはい、レイラ姫、お開けしますよー。

110127-4.jpg

よし♪そうそう、そこが痒かったの~っ♪て感じでぐいぐい・・・
自分からスリスリ・・・(カワイイーーーーーーーーーッ! )

早く風邪治そうねーーーーー!



ロシアンブルー レイラちゃん♀ 1.3kg

とっても人なつっこくて、きれいな瞳の美人さん
ニャーの声も、とってもかわいい♪
まだまだちびっこ、やんちゃなレイラ姫です☆
どうぞよろしくお願いします。



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
