幸せを待つニャンコ達

NPO 法人 動物愛護団体「Angels」 のニャンコさんです。



アメリカンカールのクィーン王子

アメリカンカールのクィーンくん

レスキューした時、毛玉がすごくて、そこに糞尿がこびりつき大変な事になっていました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
110230-3.jpg
レスキュー後、すぐのクィーンくん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにひどいので、シャンプーしてみるも、固まりきった毛玉はどうしようもなく、
院長先生が来てくださった日にバリカンをかけてもらいました。


「オレ、クィーーーーーン♪」

110130-1.jpg

初めてみた姿とは別猫ちゃんのようになってます。( ' v `;)

ちょーっと風格がなくなった感じですが、目つきがほらね♪
同じにゃんこさんとは思えませんっ!

110130-2.jpg

そう?って感じでぐいぐい前に出るクィーン王子( ' v `;)

彼もとーーーっても甘えた王子です。
かわいい写真を撮りたいのですが、カメラを向けるとかまってもらえる♪と思い、
お目めキラキラ、お手てキコキコ、ぐいぐい迫ってくるので、ちっとも撮れませーん( ' v `;)


・・・なので、クィーン王子の可愛い姿をご披露する為に動画を撮ってみました♪
[広告] VPS


はい!甘えっコな様子が伝わったでしょうか?

ゴージャスな毛並みのはずがなんだかちょっと格好わるい感じになってますが、
クィーン王子のお茶目な性格で、なんだかとってもお似合いにも見えてしまいます。(^m^)


アメリカンカール クィーンくん♂ 2.65kg

左右の瞳が角度によってなのか違う色にくるくる光ります。
とっても魅力的なおかおをしています。
性格もとても甘えたで仔猫ちゃんのようなクィーン王子☆
どうぞよろしくお願いします。


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
