幸せを待つニャンコ達

NPO 法人 動物愛護団体「Angels」 のニャンコさんです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャルトリューのミナ姫

シャルトリューのミナちゃんです。

110202-1.jpg

彼女は今回レスキューした中、女の子の中で一番大きなニャンコさんです。
毛並みもとてもきれいで、肉付きもよしっ!
なんだかとっても風格があるので、初めの頃、「あれ?女の子だったのねー!?」なんて、
言われちゃってましたー(^m^)


・・・でも、見かけによらず(ミナちゃん、失礼 ^^; )とってもかわいい性格です♥

ミナちゃんの気持ちいい♥ポイントは頭のようです。

110202-2.jpg
左:なでてのポーズ 中:そうそう!そこそこっ! 左:気持ちえぇーー!


それから、お掃除するので、ちょっと出てもらえますー?っとゲージから出してもご覧のとおり~!

110202-3.jpg
左:頭なでなでしてると膝の上でも、こんな感じ♡
右:ちょーっと降りてもらえます?と床に置いたらこのままのポーズ (^^;)

実はちょっと天然ちゃん?! (^m^)


お食事中に潜入しても、あせる気配なーし。

110202-4.jpg
ずずいっっとカメラをUPで向けても「にゃに?(何)」って感じ (^m^)


そうそう、ワクチンへ行った時も大暴れするニャンコちゃんや、
怖くておもらし(!?)してしまうニャンコちゃんを横目に、
とーーーっても落ち着いて、ニャンともスンとも言わず診察&ワクチンを受けたそうな・・・ (^_^)

さすがミナ姫です♪
姫と言うより女王さまかなー?

ミナ女王の3段ゲージの中のハウスは、フワフワのピンクですもんねーーー♪

110202-5.jpg
ハウスでくつろいでる様子を撮らせてねーの撮影途中でグースカzzz
さすが、ミナ女王です (^_^;)




シャルトリュー ミナちゃん♀ 3.2kg

とても落ち着きと風格のあるミナちゃん。
だけど実は甘えっコ?
抱っこするとびろーーんとのびて、抱き心地は最高!
人間や他のニャンコさん達の事を、ちゃんと見てる感じがします。
とてもかしこいミナ女王☆
どうぞよろしくお願いします。


この子達は、「多頭飼育崩壊レスキュー」から来ました。
お腹を空かせ、餓死してしまった多くの仲間達の分まで、幸せになりたいニャンコさん達です。

◆支援物資ご協力のお願い◆

▲猫用療法食ユーカヌバ 腸管アシスト ドライ

▲一般用:キャットフード

▲こたつ(こたつ布団もあればお願いします。)

▲使い捨てビニール手袋または厚手ビニール手袋

▲洗剤(冬場、粉末が溶けませんので液体を使用しております。)

物資送付先
NPO法人 動物愛護団体 ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。