幸せを待つニャンコ達

NPO 法人 動物愛護団体「Angels」 のニャンコさんです。



トンキニーズのチャールズ王子

トンキニーズのチャールズくん

とーーーっても人懐っこくて、なでなでが大好きなあまえんぼ♪
青い瞳がとってもきれいな男の子☆

110205-1.jpg

ゲージの扉を開けると、待ってました☆とばかりに飛び出してきます。


110205-2.jpg

ただいま、風邪引き中・・・・・・
だけど、お薬大きらいーーーーーー!
ニャンコさんの風邪薬はとっても苦いらしいです・・・(^^;)

そして・・・・・病院も大っきらいーーーーーーーっ!

実は初めての診察の日、彼はニャーニャー鳴き、診察台で大暴れ~~~!
採血の時、看護士さんにおさえつけられたチャールズ王子は、おしっこをシャー!!! !(^^;)!
なんと、そのおしっこは天井まで届く勢いだったってーーーーー(^^;)
そして、診察が終わった後、なんだか恥ずかしそうにしてたって・・・

聞いちゃいましたよ。チャールズ王子・・・

病院の先生、看護士さん、つきそいボラさん、その説はお世話ににゃりました。m(_ _)m byチャールズ

風邪がなかなか治らないから、お薬嫌いなチャーチル王子は注射してもらう事になってます。。。
大丈夫かにゃーーー???(^^;)

先生、みなさま、またまたどうぞよろしくお願いします。(^^;)

甘えっ子な様子を動画でどうぞ♪
[広告] VPS

はい、とってもビビリの甘えんぼ王子 (*^_^*)
そんなところがチャームポイントです。。。

早く、ほんとの家族にみつけてもらおーね☆



トンキニーズ チャールズくん 1.3kg

甘えん坊で、人が大好き☆
なでなでされるとお腹を見せてれたり、
遊びのお誘いにも必ずのってくれるカワイイ王子です。
ちょっとビビリちゃんですが、そんなところもかわいい!
まだまだお子様な感じなチャールズ王子。
どうぞよろしくお願いします。




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
