幸せを待つニャンコ達

NPO 法人 動物愛護団体「Angels」 のニャンコさんです。



ペルシャのネス王子

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

京都レスキューの受け入れ準備、さらに、東北地震での「命のリレー隊」活動のため、
《幸せを待つニャンコ達》のブログの更新が滞ってしまっておりました事をお詫び致します。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

白黒柄のペルシャの王子、ネスくんを紹介させていただきます。

レスキューの時のネスくんは、それはもう何がなんだかわからないくらい毛玉が固まって、
大変な事になっていました。

110211-1.jpg

バリカンして、シャンプーをして、それでも目はどこですかー?って感じで目やにで固まった瞳は、
拭いてきれいにしても、あまり開こうしない・・・
なんだかいつもじー・・・っとしてたっけ・・・


でも、最近は目が合うとこちらをジッとみつめてくれます♡
手をのばすと、スリリ~っとしてくれます♡

ゴロゴロゴロゴロの甘えっ子です☆


あら!そんなにかわいい黄色の目をしてたのですねーーー♪って感じです。

110211-7.jpg

シャンプーも爪切りも、ほんとは嫌いなんだけど、ウニャウニャ言うのは初めだけ!
そのうちに観念して、身をゆだねてくれます。(^m^)



上から見ても・・・

110211-4.jpg


後ろから見ても・・・

110211-5.jpg


なんだかちょっとフシギな生き物に見えちゃうネス王子~!
プププと笑いを誘う癒し系です。


一度目があったら忘れられなくなっちゃいますよー!!!

110211-6.jpg



ペルシャ ネスくん 2.3kg

やさしくてかわいい性格のネスくん♪
ボラさんに買ってもらったネコじゃらしでつんつんすると大興奮♡
とってもお茶目で魅力的なお顔&性格をしています。
毛がのびたら、立派なペルシャのネス王子になるんだろな~!
どうぞよろしくお願いします。





コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
